ARISE
実例集
購入者インタビュー
ARISE Renove Lounge
FWグループ
TOP > ARISE > アフターサービス保証

アフターサービス保証

アライズの充実アフターサービス保証

アライズが本物のリノベマンションである理由
それは、充実のアフターサービス保証と、ご購入者様専用のカスタマー相談室にあります。

新築マンションと同等の充実の保証は、FWグループ一貫体制による施工と検査に絶対の自信があるからこそできることです。
また、ご購入者様専用のカスタマー相談室もFWグループ内にあるため、万一の際、迅速に対応することができます。カスタマー相談室の社員全員が自主検査の担当員であり、お部屋のことを誰よりも熟知しています。ご相談内容は分析・蓄積することで、ARISEリノベマンションの「信頼品質」をより高めていくための重要な財産となります。

全てはお客様のために…それがFWグループの考える安心です。

全ての給排水管・ガス管に10年の長期保証

充実のアフターサービス保証

中古マンションを購入される時、お部屋の見えない部分については特に心配されるのではないでしょうか?
FWグループでは、給水管、排水管、ガス管などの見えなくなる部分をしっかり検査し、物件の状況を的確に判断して最適な工事工法を選択しています。
通常不動産業者が販売する場合は2年(瑕疵担保責任)なのに対して、アライズでは既存・新規にかかわらず、給水管、排水管、ガス管の10年保証を実現させました。
FWグループ一貫体制の施工と検査に絶対の自信があるからできる安心の長期保証です。

既存部分もしっかり保証

既存部分もしっかり保証
アライズでは、新規交換した部分はもちろん、既存部分についてもしっかり検査を行い、新規と同じ内容、期間の保証が付きます。保証対象は専有部分全て。お部屋全体をしっかり保証し、お客様に安心してご購入いただける保証基準としています。

さらに安心。第三者機関の保証付

さらに安心。第三者機関の保証付
リノベーション住宅推進協議会が定める統一基準にのっとった検査、登録を行い、「適合報告書」を発行しています。重要インフラ部分のアフターサービス保証になります。自社基準の保証だけでなく、第三者機関の基準もクリアした保証です。

FWグループの安心体制

フィードバックシステム
充実したアフターサービス保証と、カスタマー相談室による万一の際の迅速対応で、安心をサポート。 お客様の声もしっかり反映させ、信頼品質向上を図ります。