CSR 環境への取り組み

お客様満足度向上への取り組み

お客様満足を第一に考え、ご相談窓口としてカスタマー相談室を開設。お客様からいただくご意見、ご要望に真摯にお応えし、より良い商品・サービスの改善・開発など、広く企業活動に反映させるよう、取り組みを強化しています。

お客様のさらなる満足の確保、維持、向上に努め、お客様に信頼され、喜んでいただける安心・安全な製品、サービス、情報の提供を行うとともに、お客様の声を企業活動に反映させていきます。

お客様の声から生まれた住まいのお手入れBOOK

商品知識向上の勉強会を開くとともに、商品情報データベースの充実を図り、お客様の声によって改善された事例もあります。お客様の声に耳を傾け、お客様の声を共有することで、お客様の声から新たな商品・サービスをつくり出す風土の醸成に努めています。

※「住まいのお手入れBOOK」は購入された皆様にお渡ししております。