ARISEについて

アライズの目指す“先進”、それは——

どんな時も自分らしくいられる空間であること。高品質な住まいづくりとアフターサービスで末永く暮らしを守ること。そして、環境や社会問題に対しても配慮すること。

あなただけのワンランク上の暮らしを叶えるために、常に新しい技術を取り入れ、細部まで手を抜きません。

日々の暮らしと社会はひとつなぎだから、複雑化する課題にも、私たちができることに取り組みます。

住む人を第一に考えて生まれた、“先進”のリノベーション。
住まいの選択が未来を変える。
変えていく、アライズから。

その他ブランド

アライズとは社会も自分も変える先進のリノベマンションです

アライズとは社会も自分も変える
“先進”のリノベスタイルです

私たちが今まさに考えているのは、アライズで暮らす “あなた” のことです。

くつろぎも仕事も、どんな時も自分らしくいられる空間であること。
省エネルギーでスマホひとつで何でもできる環境をつくること。
あなただけのワンランク上の暮らしを叶えるために、常に新しい技術を取り入れ、細部まで手を抜きません。
心から安心できる住まいを目指し、検査や保証といった見えない部分にも力を注いでいます。

しかし、日々の暮らしは家の中だけではありません。
住まいを通して私たちができることに取り組む。
ストック住宅の価値を向上させ、次世代へつないでいく。

時代の先をいく、業界をリードするリノベーションとは。
いつも住む人を第一に考えることで答えは生まれる。
先進のその先へ、アライズは突き進んでいきます。
いつも “あなた” と共に。

ARISEの価値

サステイナビリティ

人にも環境にもやさしい先進のリノベマンション

高品質

施工力と検査力が生み出す信頼品質の住まい

多様性とウェルネス

誰でもいつでも、自分らしく心地良く住まう

アフターサービス

住まいの一生にずっと寄り添うサポート

Renove Styles

Kotona

グレージュモードリノベーション

Hygge

北欧モダンリノベーション

Comfy

シンプルシックリノベーション

Earth Chic

コンフォートリノベーション

ARISE Premium

ラグジュアリーリノベーション

ご購入者様 総合満足度

98.2% ※ 2022年度 自社調べ

リノベマンション販売戸数

首都圏No.1 ※ 2023年レインズ自社調べ
イベントレポート
FRプレミアムアフタークラブ 第3回イベント

つくって楽しい!食べておいしい!親子でレッツクッキング!

日時
2018年04月21日(土)
場所
まるごとにっぽん
つくって楽しい!食べておいしい!親子でレッツクッキング!

多くのリクエストにお応えして お子様も参加できるお料理教室


「パパ・ママと一緒に料理をした!」「美味しく作れた!」といった経験は、お子様にとってかけがえのないものとなるはず。
第3回目のイベントは、多くのリクエストにお応えして、親子で参加できるお料理教室イベントを開催。お子様には食育を、パパとママにはお子様と触れ合う時間を。アライズの広く使いやすくなったキッチンで、親子で料理する時間を持つきっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

お子様も簡単!チョコバナナマフィン&いちごジャム


今回のお料理教室のメニューは、お子様と一緒に作れるチョコバナナマフィンに決定!さらに、マフィンを焼いている間の時間で、いちごジャム作りにも挑戦!
まず最初に、全員で先生のお手本を見ます。「卵は平らなところで割ってね」「白くなるまで混ぜてね」など、お料理のコツを丁寧に教えてもらいました。最初はちょっと緊張気味だった子どもたちも、粉をふるったり、かき混ぜたりと、作業が進むにつれどんどん積極的に。真剣な表情で、一生懸命取り組んでくれました!途中、お腹がすいちゃったお子様たちに、先生が作ってくれたチョコレートを。頑張ってくれたご褒美のつまみ食いです(笑)
マフィンの焼き上がりを待ちながら、いちごジャムを焦がさないように混ぜましょう。美味しくできますよ~に♩

 

 

 

 

デコレーションしたらできあがり!待ちに待ったもぐもぐタイム!


焼き上がったマフィンをちょっと冷ましたら、みんなで可愛くデコレーション。くまさんやミッキーなど、みんなとっても上手に飾りつけできました!
さぁ、それでは待ちに待ったご試食タイム。みんなで頑張って作ったから、おいしさは倍増です!ちびっこパティシエのみんな、本当にお疲れ様でした!

 

 

 

ご参加いただいた皆様からのお声を紹介

✽ 普段なかなかやってあげられないので、とても良かったです。

✽ おかし作りは初めてだったので、今後も一緒に作ってみたいと思います。

✽ わかりやすく子ども中心にできるメニューだったので大喜びでした。とても良かったです。大変お世話になりました。

✽ とても綺麗な設備や道具を使ってクッキングすることができ親も楽しかった。また、開催場所も機会がないと来られない場所なのでついでに楽しむことができて素敵な1 日になりました!

✽ とても楽しかったです。子どもも無理なく挑戦できたので良かったです。

 

 

スタッフ後記

お子様たちが一生懸命お料理をする姿を見て、私たちスタッフもたくさん笑顔にさせてもらいました。
今回のイベントを機に、お子様がお料理に興味を持ってくれるようになったり、親子や家族でお料理をするきっかけになれば大変嬉しいです。
今後も、親子で参加いただけるイベントを企画してまいりますので、またのご参加をお待ちしております!

お申し込みはFRクラブアプリから

困った時に、いつでも頼れるパートナーでありたい
私たちは、お客様に寄り添い、ゆとりある暮らしを応援します

アプリのダウンロードはこちらをクリック!

アプリの
ダウンロードは
こちらから!

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。Google Play は Google LLC の商標です。

FRプレミアムアフタークラブ会員様(エフステージグループのリノベマンションご購入者様)専用のアプリです。