ARISEについて

アライズの目指す“先進”、それは——

どんな時も自分らしくいられる空間であること。高品質な住まいづくりとアフターサービスで末永く暮らしを守ること。そして、環境や社会問題に対しても配慮すること。

あなただけのワンランク上の暮らしを叶えるために、常に新しい技術を取り入れ、細部まで手を抜きません。

日々の暮らしと社会はひとつなぎだから、複雑化する課題にも、私たちができることに取り組みます。

住む人を第一に考えて生まれた、“先進”のリノベーション。
住まいの選択が未来を変える。
変えていく、アライズから。

その他ブランド

アライズとは社会も自分も変える先進のリノベマンションです

アライズとは社会も自分も変える
“先進”のリノベスタイルです

私たちが今まさに考えているのは、アライズで暮らす “あなた” のことです。

くつろぎも仕事も、どんな時も自分らしくいられる空間であること。
省エネルギーでスマホひとつで何でもできる環境をつくること。
あなただけのワンランク上の暮らしを叶えるために、常に新しい技術を取り入れ、細部まで手を抜きません。
心から安心できる住まいを目指し、検査や保証といった見えない部分にも力を注いでいます。

しかし、日々の暮らしは家の中だけではありません。
住まいを通して私たちができることに取り組む。
ストック住宅の価値を向上させ、次世代へつないでいく。

時代の先をいく、業界をリードするリノベーションとは。
いつも住む人を第一に考えることで答えは生まれる。
先進のその先へ、アライズは突き進んでいきます。
いつも “あなた” と共に。

ARISEの価値

サステイナビリティ

人にも環境にもやさしい先進のリノベマンション

高品質

施工力と検査力が生み出す信頼品質の住まい

多様性とウェルネス

誰でもいつでも、自分らしく心地良く住まう

アフターサービス

住まいの一生にずっと寄り添うサポート

Renove Styles

Kotona

グレージュモードリノベーション

Hygge

北欧モダンリノベーション

Comfy

シンプルシックリノベーション

Earth Chic

コンフォートリノベーション

ARISE Premium

ラグジュアリーリノベーション

ご購入者様 総合満足度

98.2% ※ 2022年度 自社調べ

リノベマンション販売戸数

首都圏No.1 ※ 2023年レインズ自社調べ
イベントレポート
FRプレミアムアフタークラブ 第6回イベント

予約のとれないレストラン“ラ・ベットラ” 落合務シェフのスペシャルお料理教室

日時
2019年03月24日(日)
場所
ABC汐留シティセンタークッキングスタジオ
予約のとれないレストラン“ラ・ベットラ” 落合務シェフのスペシャルお料理教室

お料理をより楽しむきっかけに 本格イタリアンを学ぶスペシャルプログラム


「日本で一番予約困難な店」で有名なイタリアンレストラン“ラ・ベットラ・ダ・オチアイ”の落合務シェフを講師として迎え、本格的なイタリア料理を学べるスペシャルレッスンを開催! ご家庭にある材料で簡単にできるプロの技と味を丁寧に教えていただきました!

 

 

 

気さくでユーモアたっぷりの落合シェフ 巨匠直伝の技と味を堪能


落合務シェフといえば、当時の日本にはあまり馴染みのなかったイタリア料理というものをここまでのスタンダードに持ち上げた、パイオニア的存在でもあります。だからといって、そんな素振りはまったく見せず。
最初のデモンストレーションでは、パスタを茹でるお塩の量やアルデンテのコツ、道具の使い方……などなど、目からウロコの基本知識はもちろん、冗談を交えながらの軽快なトークで参加者様の心を鷲掴み!落合シェフ自ら「おうちでも簡単にできる本格イタリアンレシピ」にアレンジしていただいたスペシャルメニュー、参加者様にも実際にお料理していただくその間、シェフ自ら各テーブルをまわり、皆様お一人おひとりとコミュニケーションを取り、丁寧にレクチャーしていただきました。サインや写真撮影にも快く対応していただき、「お客様を第一に考える」落合シェフのホスピタリティ精神こそが「日本で一番予約困難な店」と呼ばれる一番の所以であると改めて感じました。

 

 

 

 

 

お料理はテーブルごとに協力プレー おうちでもできる本格イタリアン


今回のお料理教室では、テーブルごとに協力し合って3品のメニューを作っていただく形式に。「リコッタチーズが家でも作れる!」「トマトジュースでパスタソース?!」などの驚きもありつつ、作業が進むにつれ、参加者様同士が声を掛け合って、最後は一緒にご試食タイム。みんなで作ったものを、みんなで食べるからこそ、美味しさもひとしおだったのではないでしょうか。
お帰りの際は「家でも作ってみます!」とのお声をたくさんいただきました。ご家族のため、ご友人のため、ご自分のために、よりお料理を楽しんでもらえるきっかけとなれば嬉しいです。

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様からのお声を紹介


✽ とても美味しく楽しいイベントでした。有名シェフとの距離が近く、直接アドバイスをいただけて勉強になりました。

✽ 落合先生の人柄と気さくさに共感がもてました。楽しい時間をありがとうございました。

✽ テーブル毎に3つの料理を手分けして協力して3組で食べる機会が楽しかったのと、何より落合シェフの気さくな声かけの中嬉しくお料理できました。

✽ 次の週末にさっそく友人にふるまいたいと思います。

✽ 家にあるものですぐにできるレシピでよかったです。家のおもてなしにぜひやってみたいです。

 

 

 

スタッフ後記


落合シェフのお人柄や、ラ・ベットラのスタッフの方々のお気遣いのおかげもあり、参加者の皆様が協力し合いながら楽しそうにお料理している姿をみて、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も、会員様に喜んでいただけるようなプレミアムなイベントを開催してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

 

お申し込みはFRクラブアプリから

困った時に、いつでも頼れるパートナーでありたい
私たちは、お客様に寄り添い、ゆとりある暮らしを応援します

アプリのダウンロードはこちらをクリック!

アプリの
ダウンロードは
こちらから!

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。Google Play は Google LLC の商標です。

FRプレミアムアフタークラブ会員様(エフステージグループのリノベマンションご購入者様)専用のアプリです。