ARISEについて

アライズの目指す“先進”、それは——

どんな時も自分らしくいられる空間であること。高品質な住まいづくりとアフターサービスで末永く暮らしを守ること。そして、環境や社会問題に対しても配慮すること。

あなただけのワンランク上の暮らしを叶えるために、常に新しい技術を取り入れ、細部まで手を抜きません。

日々の暮らしと社会はひとつなぎだから、複雑化する課題にも、私たちができることに取り組みます。

住む人を第一に考えて生まれた、“先進”のリノベーション。
住まいの選択が未来を変える。
変えていく、アライズから。

その他ブランド

アライズとは社会も自分も変える先進のリノベマンションです

アライズとは社会も自分も変える
“先進”のリノベスタイルです

私たちが今まさに考えているのは、アライズで暮らす “あなた” のことです。

くつろぎも仕事も、どんな時も自分らしくいられる空間であること。
省エネルギーでスマホひとつで何でもできる環境をつくること。
あなただけのワンランク上の暮らしを叶えるために、常に新しい技術を取り入れ、細部まで手を抜きません。
心から安心できる住まいを目指し、検査や保証といった見えない部分にも力を注いでいます。

しかし、日々の暮らしは家の中だけではありません。
住まいを通して私たちができることに取り組む。
ストック住宅の価値を向上させ、次世代へつないでいく。

時代の先をいく、業界をリードするリノベーションとは。
いつも住む人を第一に考えることで答えは生まれる。
先進のその先へ、アライズは突き進んでいきます。
いつも “あなた” と共に。

ARISEの価値

サステイナビリティ

人にも環境にもやさしい先進のリノベマンション

高品質

施工力と検査力が生み出す信頼品質の住まい

多様性とウェルネス

誰でもいつでも、自分らしく心地良く住まう

アフターサービス

住まいの一生にずっと寄り添うサポート

Renove Styles

Kotona

グレージュモードリノベーション

Hygge

北欧モダンリノベーション

Comfy

シンプルシックリノベーション

Earth Chic

コンフォートリノベーション

ARISE Premium

ラグジュアリーリノベーション

ご購入者様 総合満足度

98.2% ※ 2022年度 自社調べ

リノベマンション販売戸数

首都圏No.1 ※ 2023年レインズ自社調べ
プランナーの想い

コンパクトリノベーション「カームナチュラル」誕生!

Renove Style - Calm Natural
RENOVE INFORMATION
所在地
東京都墨田区
間取り
1LDK+M+SIC
築年
1978年(昭和53年)
専有面積
44.24㎡
スタイル
Calm Natural
担当者
大河内 博幸
成田 和崇
浦野 隼太
今回紹介の間取り図
before
before
after
after
間取図
大河内 博幸
大河内 博幸
OKOCHI Hiroyuki
ARISE企画部

マンションリフォームマネジャー
インテリアコーディネーター
ライティングコーディネーター
第二種電気工事士


 


福島県郡山市出身です。
時間があれば映画・美術鑑賞をしています。ジャンルは広く・浅くを心掛け、できるだけ多くのものに触れるようにしていますが、好きになったものについてはのめり込んでしまう性格です。
限られた条件でも住む人の目線を意識した最適なプランニングで、快適な暮らしの実現を追求します。

成田 和崇
成田 和崇
NARITA Kazumune
施工部 施工課 / 施工業務課

2級建築施工管理技士


石綿作業主任者


職長・安全衛生責任者


足場の組立て等作業主任者


ゴンドラ取扱特別教育


 


出身地は神奈川です。
職人の経験を経て新築、大規模改修工事と施工管理として携わってきました。
趣味はスポーツ全般が好きで、特技はスノーボード、バスケです。
性格はかなり負けず嫌いだと思います。
当社で友人の購入物件を手掛けさせていただいたりもしましたが、家族や友人に喜んでもらえ自分でも購入したいと思えるような仕上がりにし、お客様が安心して快適に過ごせる空間づくりを心掛けてます。

浦野 隼太
浦野 隼太
URANO Junta
買取再販事業部

九州は熊本出身の浦野と申します!
趣味は釣りで休日は海に川に繰り出しております。
常に笑顔で相談のしやすい対応を心掛けておりますので、「とりあえずエフステージ」ということで、ご相談お待ちしております。

コンパクト空間にゆとりのリビングで、都会ライフを愉しむ

 

 

ARISEに新スタイルが登場!  
仕事もプライベートも充実ライフを過ごす、アクティブな都会の大人向けリノベーションをご提案します。  
アースカラーで統一したナチュラル空間に、大人のスタイリッシュさを表現。  
快適な暮らしを考えた大型マルチ収納や充実の設備で、機能性も兼ね備えた住み心地をお約束します。

 

 

毎日の暮らしを快適にしてくれる工夫を随所に

 

キッチンは対面にし、魅力あるLDKに。キッチン前にはヌックカウンターを設置し、ダイニングテーブルを置かずに食事ができるようにしました。  
洋室の一部壁面にはスタイリッシュな色合いのアクセントクロスを採用し、爽やかで清潔感のあるな空間に。

さらに、豊かな収納力を持つ大型マルチ収納を設置。ゴルフバックや旅行用キャリーバックなどの個々の大型荷物にも対応できる広さを確保。機能性の高い大容量の収納で、コンパクト空間にゆとりを生み出します。  
浴室、洗面、トイレが一緒になった3点ユニットをそれぞれ独立させ、無駄なスペースをつくらず、使い勝手の良さを追求しました。  
玄関にはペグボードを設置。見せる収納でクオリティの高い空間を演出することが可能です。

また、元の給湯設備である電気温水器をガス給湯器に変更しバルコニーへ移設。

電気温水器があったスペースに奥行きのある玄関収納をつくり、シューズ類の他にスーツケースやゴルフバッグなども置くことが可能になりました。

 

 

美しいコントラストと、高い機能性を兼ね備えた充実の設備  

 

バスルームは、ダイナミックなストーン柄を繊細に再現した壁面パネルが高級感を醸し、ダウンライトのやわらかな光がラグジュアリーな雰囲気を演出。

ブラック系のカウンターとメタル調アイテムで、美しく引き締まった空間になりました。  
温かみのある木目調扉が美しい、洗面化粧台。

小物の整理に便利な引き出しタイプのキャビネットと、薄型のLED照明を組み合わせ、スッキリとした空間に。  
トイレにもアクセントクロスを採用し、暗くなりがちな空間を華やかに演出します。