私たちがつなぐ想い

リノベマンションを購入する

リノベーションをする

ギャラリー/イベント

企業情報

仲介業者様 専用
広告承諾申請

FRプレミアムアフタークラブ

採用情報

お気に入りリスト(0)

お問い合わせFAQ

TVCM放映中

ワンリノネットワーク

2020-07-21 プレスリリース
【ワンリノ】事業拡大計画「ワンリノ イノベーション プロジェクト」始動!

 

事業拡大に向けパッケージ内容をリニューアル

IT・システム支援強化 本部サポートを充実

 

 

エフステージの買取再販に特化したFC事業「ワンリノ」の加盟店増加およびパートナー企業のメリット拡大のため、

2020年7月に事業拡大計画「ワンリノ イノベーション プロジェクト」始動。

加盟パッケージ内容をリニューアルした他、IT・システム支援の強化により、

買取再販営業に特化したクラウド型システム「営業管理システム」の提供を開始します。

 

 

 

 

 

< 新ワンリノパッケージ内容 >

 

   IT・システム支援強化「営業管理システム」  

 

当社が実際に営業で活用していたオリジナルシステムを新たにワンリノパートナー企業用に開発したもので、

仲介情報・買取案件情報・営業履歴を一括管理し、戦略的に活用できる買取再販営業に特化したクラウド型システムです。
これにより、営業社員は効率的な営業が可能になり、また、経営者は営業社員の業務の見える化ができ、戦略を立てやすくなります。
また、営業社員が退社しても過去の営業情報がすべて残るため、情報資産を守ることも可能になります。


その他、ワンリノ事業開始時から提供している「売主物件データシステム」は、

当社が2010年からレインズの中古マンションの「売主物件」のデータを毎月抽出し蓄積したオリジナルシステムで、

成約後にレインズから削除されてしまった延べ50万件の売主物件情報を簡単に検索することができます。
スピード査定に活かせる判断材料が盛りだくさんで、買取営業の効率化もアップ!
実際に使用しているパートナー企業からも好評の声をいただいています。

 

 

   本部サポート充実「オンラインセミナー&交流会」  

 

当社からの情報・ノウハウ提供だけに限らず、パートナー企業の経営戦略や情報も積極的に発信し、

パートナー企業同士の有効な情報交換の場として、毎月1回オンライン交流会を開催しています。
経営者が抱える悩みはもちろんのこと、本来はライバル関係である事業者同士が親身になり情報交換できる場はとても貴重で、

多種多様な不動産事業者が参加しているからこそ、いろんな視点からの事業アイディアが生まれ、

モチベーションアップにもつながっています。

 

 

   より加盟しやすく「月会費の改定」  

 

2020年7月より、毎月の月会費を10万円(税別)に改定し、より加盟しやすい価格設定にしました。
これまで以上に、費用対効果・満足度の高いサービスを提供していきます。

 

 

***

 

 

現在、コロナにより先行き不透明な状況中で、ワンリノパートナーを一気に増加させる計画、
それが「ワンリノ イノベーション プロジェクト」です。
2020年内に20社、2021年には50社にし、首都圏No.1リノベブランドを確立させていくことが目標です。


ワンリノ加盟パッケージはシステムだけでなく、営業マニュアルなど様々なノウハウも提供し、
競合激しい業界で成功へ導く仕組みが得られます。さらなる拡大にご期待ください。

 

 

一覧へ戻る

リノベマンションを購入する

リノベーションをする

ギャラリー/イベント

企業情報

仲介業者様 専用

私たちがつなぐ想い

FRプレミアムアフタークラブ

インフォメーション

お問い合わせ/FAQ

採用情報