マネジメント部
不動産売買の契約管理から、日々のお金を管理する経理、社員の働く環境を管理する総務、事業を円滑に進めるための資金を管理する財務などを行います。単なる事務処理ではなく、細かい気配りや臨機応変な対応で円滑な組織運営に貢献し、会社の成長と品質のさらなる向上のため、人・部署・業務の架け橋となる仕事です。
雇用形態 | 正社員 ※試用期間(3カ月あり) |
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応募資格 | ◆高卒以上 ◆35歳までの方(若年層の長期勤続によるキャリア形成のため、年齢を制限した募集を行います) ◆未経験者歓迎(業界経験・営業経験は一切不問) ※宅地建物取引士資格保有者は優遇いたします! |
業務内容 | ◆経費&現金管理 ◆領収書&請求書の作成 ◆自社システムへのデータ入力 ◆契約書類の確認 ◆備品発注 ◆電話&メール応対 ◆家賃確認&不動産管理業務 など \経理職ご経験の方/ 経理経験をお持ちの方は、能力や状況に応じ、早い段階でメイン担当をお任せすることも考えています。 \宅建士保有の方/ 慣れてきたら売契重説の作成業務をお任せすることも! 不動産事務としてのスキルアップ&業務の幅を広げるチャンスもあります! |
求める人材 | ◆誰かに喜んでもらえる仕事がしたい方 ◆正確&丁寧に仕事を進めることが得意な方 ◆誰とでも明るくコミュニケーションが取れる方 ◆指示待ちではなく能動的に動ける方 ◆向上心を持って自己成長に取り組める方 配属となるマネジメント部事業管理課は、社内外を問わず多くの人達から頼りにされる部門。総務や経理業務に限らず、中古物件の買取やリノベーション、再販など事業全体を支える組織に欠かせないポジションです。縁の下の力持ちとして、会社の成長に貢献できるやりがいを味わえます! |
勤務地 | 東京本社 東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル4階 MAP 都営大江戸線・三田線「春日駅」A3番出口より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」6番出口より徒歩3分 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働7時間45分) |
給 与 | <月給> 25万円以上 ※年齢・経験・能力を考慮のうえ、相談に応じます。 <昇給・賞与> 年2回 ※頑張りや実績はしっかりと評価します! <諸手当> ◆役職手当 ◆資格手当(宅地建物取引士/月3万円) ◆家族手当(子ども1人あたりに対してそれぞれ月1万円を支給) |
休日休暇 | ◆週休2日制(毎週水曜日+月4~5日) ◆夏季休暇(8日~9日間) ◆年末年始休暇(8日~9日間) ◆GW休暇(8日~9日間) ◆有給休暇 ◆特別休暇(結婚休暇・弔事休暇など) ◆産前産後・育児介護休業(取得実績アリ) |
待遇/福利厚生 | ◆各種社会保険(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)完備 ◆交通費全額支給 ◆優秀社員表彰制度(1年毎、賞金あり) ◆契約保養施設(新潟県) ◆フィットネスクラブ(LaQua) ◆社内行事(運動会、ボウリング大会、バーベキューなど多数) |