マネジメント部

マネジメント部

不動産売買の契約管理から、日々のお金を管理する経理、社員の働く環境を管理する総務、事業を円滑に進めるための資金を管理する財務などを行います。単なる事務処理ではなく、細かい気配りや臨機応変な対応で円滑な組織運営に貢献し、会社の成長と品質のさらなる向上のため、人・部署・業務の架け橋となる仕事です。

雇用形態正社員 ※試用期間(3カ月あり)
応募資格◆高卒以上
◆35歳までの方(若年層の長期勤続によるキャリア形成のため、年齢を制限した募集を行います)
◆未経験者歓迎(業界経験・営業経験は一切不問)

※宅地建物取引士資格保有者は優遇いたします!
業務内容◆経費&現金管理
◆領収書&請求書の作成
◆自社システムへのデータ入力
◆契約書類の確認
◆備品発注
◆電話&メール応対
◆家賃確認&不動産管理業務 など


\経理職ご経験の方/
経理経験をお持ちの方は、能力や状況に応じ、早い段階でメイン担当をお任せすることも考えています。

\宅建士保有の方/
慣れてきたら売契重説の作成業務をお任せすることも!
不動産事務としてのスキルアップ&業務の幅を広げるチャンスもあります!
求める人材◆誰かに喜んでもらえる仕事がしたい方
◆正確&丁寧に仕事を進めることが得意な方
◆誰とでも明るくコミュニケーションが取れる方
◆指示待ちではなく能動的に動ける方
◆向上心を持って自己成長に取り組める方

配属となるマネジメント部事業管理課は、社内外を問わず多くの人達から頼りにされる部門。総務や経理業務に限らず、中古物件の買取やリノベーション、再販など事業全体を支える組織に欠かせないポジションです。縁の下の力持ちとして、会社の成長に貢献できるやりがいを味わえます!
勤務地東京本社

東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル4階 MAP

都営大江戸線・三田線「春日駅」A3番出口より徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」6番出口より徒歩3分
勤務時間9:30~18:30(実働7時間45分)
給 与<月給>
25万円以上
※年齢・経験・能力を考慮のうえ、相談に応じます。

<昇給・賞与>
年2回
※頑張りや実績はしっかりと評価します!


<諸手当>
◆役職手当
◆資格手当(宅地建物取引士/月3万円)
◆家族手当(子ども1人あたりに対してそれぞれ月1万円を支給)
休日休暇◆週休2日制(毎週水曜日+月4~5日)
◆夏季休暇(8日~9日間)
◆年末年始休暇(8日~9日間)
◆GW休暇(8日~9日間)
◆有給休暇
◆特別休暇(結婚休暇・弔事休暇など)
◆産前産後・育児介護休業(取得実績アリ)
待遇/福利厚生◆各種社会保険(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)完備
◆交通費全額支給
◆優秀社員表彰制度(1年毎、賞金あり)
◆契約保養施設(新潟県)
◆フィットネスクラブ(LaQua)
◆社内行事(運動会、ボウリング大会、バーベキューなど多数)
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