Information お知らせ

お知らせ

【延長のお知らせ】新型コロナウィルス対策に伴う営業時間の変更について【カスタマー相談室】

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 

この度、非常事態宣言の延長に伴い
新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、全従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
カスタマー相談室の一時的な営業時間の変更を実施致します。

 

< 実施概要 >

 

営業時間:10:00〜18:00
実施期間:2020年4月1日(水) ~ 2020年5月31日(日)予定
実施目的:感染リスクの軽減・安全確保のため
※状況により、期間延長や体制の変更、追加対応等を検討予定です。

 

営業時間を柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

一覧に戻る