私たちがつなぐ想い

リノベマンションを購入する

リノベーションをする

ギャラリー/イベント

企業情報

仲介業者様 専用
広告承諾申請

FRプレミアムアフタークラブ

採用情報

お気に入りリスト(0)

お問い合わせFAQ

TVCM放映中

ワンリノネットワーク

2020-05-21 プレスリリース
「エヌエス・ホーム」✖「エフステージ」 団地再生プロジェクト始動!

団地リノベのプロ「エヌエス・ホーム」とリノベマンション販売東京NO.1※1 の「エフステージ」が

団地再生 共同プロジェクトを始動いたします!

 

 

 

※1 2019年実績 販売売上高 自社調べ

※2 写真はイメージです

 


 

 

< 団地再生 共同プロジェクト ブランド背景 >

 

 

1950~1960年代、日本の高度成長期に多く建てられた「団地」。
それまでの日本家屋での暮らし方を一変させる洋風の間取りや最新の設備を備えていたこともあり、
 “団地で暮らす” ことは当時の憧れであったと同時に、昭和の日本人の生活を支えてくれた建物でした。

 

しかし時は流れ、新しいマンションが次々と建築されるとともに、ライフスタイルの多様化も相まって、
いつしか「団地」とは「時代遅れで住みづらいもの」と言われるようになってしまったのです。

 

けれど今、あらためて「団地」を見直してみると、「団地」だからこその良さがたくさんあるのをご存知ですか?

 

► 日当りの良いお部屋が多く、風が通り緑はたくさん
► 比較的ゆったりとした敷地に立てられているので、分譲マンションに比べ土地の持ち分が大きい
► 価格は背伸びせず、余力は子供や老後の資金に回せる  ・・・などなど。

 

“団地で暮らす” ことは今まさに最良の選択肢なのかもしれません。

 

D-classo はそんな団地の魅力をリノベーションで最大限に引き出した、新しい住まいのブランドです。

 

日本は人口・世帯数減少の時代にあり、
今あるものを再生させ、永く大切に使うリノベーションは
空部屋増加の社会問題の解決や環境保全にもつながっています。

 

“団地っていいよね”
私たちはそんな住まいの選択肢が増える、新しいスタンダードを発信していきます。

 

 


 

 

株式会社エフステージ

 

2006年よりリノベーション事業を開始して以来、東京都内を中心に、これまで5000戸以上のリノベーションマンションを供給。
2019年売上210億円を超え、リノベーション再販業界をけん引しています。
仕入れから企画・施工・保証・販売まで、グループ一貫体制だからできる信頼品質と
業界トップクラスの「安心」と「快適」を重視したお部屋づくりを追求し、
永く快適に暮らせる住まいを提供するために日々努力しています。

 

 

 

株式会社NS.HOME

 

団地に特化した不動産売買などの事業を手掛ける、団地再生・リノベーションのプロフェッショナルです。
神奈川県や東京都下を中心に、築20~50年といった古いマンションの買取実績も豊富。
「日本を支えた団地をもっと多くの人から愛されるものにしたい、住みやすい住空間にしたい」そんな想いを胸に、
これからも多くの実績を残し団地リノベーションのNo.1を目指します。

 

 

プレスリリースはこちら

 

 

 

 

一覧へ戻る

リノベマンションを購入する

リノベーションをする

ギャラリー/イベント

企業情報

仲介業者様 専用

私たちがつなぐ想い

FRプレミアムアフタークラブ

インフォメーション

お問い合わせ/FAQ

採用情報