Information お知らせ

お知らせ

豊富な物件情報が強み!!「いい物件」「いいリノベーション」に出会うならリノステージがお届けする物件探し+リノベーション

リノステージがお届けする物件探し+リノベーション

 

株式会社リノステージは、リノベーション総合企業としてのグループ一貫体制を活かし、 物件探しから、住宅ローンの資金計画、リノベーションのプランニング、施工、検査、アフターサービスまでを、ワンストップ対応で徹底サポートさせていただいております!

 

 

物件探しから資金相談、施工、お引渡し後の保証まで全てを対応

 

一般的に物件探しに資金相談、リノベーションのプランニング、施工を別々の会社に依頼するところを、リノステージなら、リノベーション総合企業だからできるワンストップ対応で徹底サポート!! 簡単&スムーズなリノベーションをお楽しみいただけます。

 

リノステージならワンストップで徹底サポート!

 

リノステージなら独自の未公開物件情報であなただけのお気に入り物件をご提案いたします

 

※10年保証とは「給排水管・ガス管」が対象です。箇所により保証期間の違いがございます。詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 

暮らしの先を考え抜く、機能的で使いやすい、永く快適に暮らせるリノベーション!

 

リノステージは、「快適とは何か」を追求し、見栄えだけでなく、収納性・清掃性・耐久性・断熱性・環境負荷などさまざまな面から暮らしの先を考えています。
【住まいは生活のなかの根幹となる重要なもの】だからこそ、永く快適に暮らせる「いいリノベーション」をご提案させていただきます!

 

暮らしの先を考え抜く機能的で使いやすい、永く快適に暮らせるリノステージがこだわる8ポイント

 

 

 

ショールームのご予約・カタログ請求はこちら

 

 

 

ずっと続く安心へ! お引き渡し後のお客様の生活にも、寄り添い続けます!

 

暮らしていく中で発生する万が一の不具合も、専用カスタマー相談室が迅速に対応。
給排水の緊急トラブルには、24時間365日対応しています。 お引き渡し後は、エフステージグループ会員制度「FRプレミアムアフタークラブ」にご入会いただき、会員様だけを無料でご招待するスペシャルイベントやセミナーのご案内、メンテナンスに関するご案内などをご用意しています。

 

 

FRプレミアムアフタークラブが過去に開催した会員様限定のスペシャルイベントの一例です

 

 

 

リノステージはショールームが自慢です!

 

ショールーム画像

 

文京区小石川には、キッチンや、バスルームなどを展示したショールーム「ARISE RENOVE LOUNGE」をご用意。
225㎡の開放感ある広いフロアに有名インテリアブランドとコラボレーションをした空間展示もあり、リノベーション後のお部屋の雰囲気も確認していただけます。
定額制リノベーションの商材だけでなく、多くのカタログ・サンプルをご用意しているので、ご要望のたくさんあるお客様もきっと思い通りのアイテムが見つかるかも!?

 

 

 

リノステージでは、さまざまなお客様に柔軟に対応するため、オンラインでの個別相談会も実施!

 

ショールーム来場orオンライン相談

 

●子供が小さくてショールームに行くのが難しい。
●公共交通機関の利用が不安。
●忙しくてショールームに行く時間がない。
といったさまざまな理由でショールームにお越しいただけないお客様には、ビデオ通話を使ったオンラインでの、リノベーション相談を受け付けております。
ご自宅にいながら、物件購入のご相談、ご自宅の間取り図面を使用した具体的なご相談から、リノベーションってどんなことができるの?といったご相談まで、リノベーションのお悩みを丁寧にご説明いたします!

※オンラインでのご相談は、Zoomを利用したビデオ通話を行います。(無料)
※お問い合わせいただいた後、メールにて使用方法などのご案内をお送りさせていただきます。
※データ通信量が大きいため、Wi-Fi環境を推奨しております。

リノベーションについてのご不明点は、経験豊富な担当プランナーが細かく丁寧にご説明いたします。

 

●担当プランナーの紹介

プランナー 吉原光紀

お客様にとって、毎日快適に生活しやすい空間づくりを心がけ、一番ベストなご提案と、完成後に満足していただけるように精一杯がんばります。

 

プランナー 河村朋

お客様一人ひとり、物件一件一件との出会いを大切にし、永く快適に過ごせる暮らし方をご提案できるよう、日々学んでおります。

 

※その他のスタッフがご対応する場合もございます。

 

 

リノベーションに興味のある方、リノベーションプランニングに悩まれている方、ぜひ一度、お問い合わせください。

 

オンラインでのご相談をご希望のお客様は、備考欄に「オンライン希望」とご記入ください。
備考欄が表示されない場合は、こちらからメールにてご希望をお伺いします。

 

 

 

ショールームのご予約・カタログ請求はこちら

 

 

一覧に戻る