私たちがつなぐ想い

リノベマンションを購入する

リノベーションをする

ギャラリー/イベント

企業情報

仲介業者様 専用
広告承諾申請

FRプレミアムアフタークラブ

採用情報

お気に入りリスト(0)

お問い合わせFAQ

TVCM放映中

ワンリノネットワーク

2020-08-10 プレスリリース
家賃並みで買えるリノベマンション「マイホームR」 デザインスタイルをリニューアル

家賃並みで買えるリノベマンション「マイホームR」
デザインコンセプトを一新しました

 

 

 


 

 「マイホームR」リニューアルの背景 

 

マイホームRとは、“家賃並みで買えるリノベマンション”をコンセプトとした、

都内近郊の2,500万円以下で買える人気のリノベマンションブランドです。


 ★無理せずマイホームを持ちたい!
 ★ずっと家賃を払い続けるのはもったいない!
 ★老後や家族のために価値ある資産を持ちたい!


といった考えをお持ちの購入者層へ向けたシリーズで、月々のお支払いが家賃並みかつ、都内近郊の厳選した
立地にある資産価値の高い物件をラインアップしています。
賃貸からリノベマンションへのニーズが年々高まっていることから、この度デザインコンセプトをリニューアル。
「洗練された大人のリノベスタイル」をテーマに、当社の主力ブランド「ARISE(アライズ)」に負けないデザイン性で、

年間200戸の販売を目指します。

 

 

▼マイホームRパンフレット

https://www.fstage.co.jp/dl/My_Home_R.pdf

 

▼マイホームR紹介動画

https://youtu.be/Lf9e7zfwlNI

 

 

 

 「マイホームR」の特徴 

 

シンプルモダンリノベーション

 

ホワイトカラーキッチンとホワイトラインのデザインがハイセンスなリビング空間を演出。
シンプルデザインは暮らす人のインテリアコーデで表情を変える。

そしてデニム調のアクセントが遊び心を感じる都会的なスタイルです。

 

 

 

(1)月々のお支払いは家賃並み
都内近郊で販売価格2,500万円以下の資産価値の高い物件をラインアップ!

(2)充実のアフターサービス保証付き
全物件の給排水管・ガス管に5年の長期保証を実現。保証対象は重要インフラや設備など専有部分全てです。

(3)迅速対応で安心をサポート
ご購入者様専用のカスタマー相談室を設置。万が一の不具合の際もスピーディーなご対応が可能です。
また、水まわりのトラブルは365日対応なので安心!

(4)全室に照明&カーテンを装備
全物件のすべてのお部屋に照明とレースカーテンが標準装備されているので、初期費用を軽減できます。

 


 

  マイホームを持つメリット 

 

(1)マイホームという「資産」が持てる!
賃貸の家賃は掛け捨てで何も残りませんが、家を購入するとマイホームという資産が残ります!

(2)老後の不安が減る!
賃貸は老後も家賃を払い続けなければなりませんが、購入して住宅ローン返済が完了すれば、居住費の負担が減ります。

(3)自分らしい暮らし方ができる!
賃貸では間取りやデザイン変更には制限がありますが、マイホームなら間取りを変更したり壁紙を張り替えたりと、

自分のライフスタイルに合った自由度の高い住まいが可能になります。

(4)万が一のときの安心感が違う!
住宅ローンを借りる時には「団体信用生命保険(団信)」の加入が義務付けられています。

この保険は家計を支える大黒柱が亡くなった時に、住宅ローンの返済が免除になるもので、

万が一の時には保険としても機能するので安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

リノベマンションを購入する

リノベーションをする

ギャラリー/イベント

企業情報

仲介業者様 専用

私たちがつなぐ想い

FRプレミアムアフタークラブ

インフォメーション

お問い合わせ/FAQ

採用情報