Information お知らせ

お知らせ

横浜支店 臨時休業のお知らせ 2023年10月15日(日)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

横浜支店では、誠に勝手ながら下記の日程を臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

 

【横浜支店 臨時休業日】

2023年10月15日(日) 終日

法令設備点検に伴う全館停電のため、

横浜支店の代表電話・FAXは、東京本店にてご対応させていただきます。(自動転送)

※16日(月) 10:00より通常営業となります。
※横浜支店宛のメールは 16日(月) 10:00以降、順次回答させていただきます。

 

【仲介業者様専用ページ】

24時間365日、下記サービス全てご利用可能です。

物件確認、内見予約(アライズNAVI)、広告掲載申請、各種資料ダウンロード

https://naiken.fstage.co.jp

 

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る