Information お知らせ

お知らせ

東京本店 臨時休業のお知らせ 2025年12月27日(土)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、本社内にある東京本店はフロア移転作業のため、誠に勝手ながら下記の日程を臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

 

【東京本店 臨時休業日】

2025年12月27日(土) 終日

 

東京本店は、2026年1月8日日(木)より新フロアにて通常業務を再開いたします。

東京本店宛のメールやFAXなどは、営業再開後に順次回答させていただきます。

 

【仲介業者様専用ページ】

24時間365日、下記サービス全てご利用可能です。

物件確認、内見予約(アライズNAVI)、広告掲載申請、各種資料ダウンロード

https://naiken.fstage.co.jp

 

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る