Information お知らせ

お知らせ

営業時間変更のお知らせ 2025年12月23日(火)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、社内研修実施のため、下記日時において営業時間を変更させていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

 

【営業時間変更日時】
2025年12月23日(火)
新宿支店 / 10:00 〜 17:45
吉祥寺支店 / 10:00 〜 17:30
横浜支店 / 10:00 〜 17:00
浦和支店 / 10:00 〜 17:00
千葉支店 / 10:00 〜 17:00

 

研修のため事務所不在となります。

本社・東京本店は通常通りの営業時間となります。

メールやFAXなどのお問い合わせには、翌営業日以降に順次回答させていただきます。

 

【仲介業者様専用ページ】

24時間365日、下記サービス全てご利用可能です。

物件確認、内見予約(アライズNAVI)、広告掲載申請、各種資料ダウンロード

https://naiken.fstage.co.jp

 

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る